2008年03月11日

寝る曜日。

やはり、画像をUP出来ない。
色々と大学の思い出なんかをUPしていきたいのに…。

最近は、焦って遊ぶのを辞めて、少し長めに寝るようにしてます。
焦って遊ぶのもいいけど、ゆっくり寝ていられるのも今のうちかと思うんですよ。

まぁ髪切りに行こうと思ったら、今日が定休日だったのを思い出しただけなんですがね…。


最近は、岩手県立大学に受かった弟と良く遊んでます。
二人で、知床だの大間だの戸隠だのとよくもまぁ吹っ飛んで回ったもんですが、とうとう離れ離れかと思うと、コレも寂しいもんです。決してブラコンではないよ?w

あ~髪切りてー!皆さんはいつもどこで髪切ってますか?
お勧めあったら教えてください!



Posted by ダニー at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝る曜日。
    コメント(0)