2008年03月04日

御食事券が当たりました。

数日仙台を離れておりました。

今回は仲間たちと、京都だったり、兵庫だったりをブラブラしてきました。良いもんだ。関西は。でもやっぱり仙台に戻ってくると落ち着くんだよね~。一生仙台は離れたくないな。テイジュウスルゾ




先日行われました卒業パーティでは、プルメリアのメンバーと共にフラダンスを踊りまして、参加者の多くの皆様に楽しんでいただけて本当によかった。

自分も、ハッスルして踊りたかったんだけど、ビデオをまわしてたんで、皆が踊っている姿を見る事しか出来なかったのが残念だったけどね(^^;)オドリテー

パーティが終わったら、そのままプルメリアに行って、しこたま飲み、食べ、踊り、良い夜をすごせました!
今までは、委員会のメンバーと行くって感じだったけど、フラっと少人数でフラ踊りに行きたいね!そうそうフラっとねwフラットフラット

王朝時代のフラをいつかマスターしてやるぜw


あ、パーティの抽選会で自分が協賛を取ってきた「松島壮観」の御食事券5000円分を当ててしまいました。
実は行ってみたかったから、楽しみだなぁ!

5000円で何が食べれるのか。そしてどんな格好で行けばいいのか。
不安と楽しみが交錯しちゃってしちゃって。あードキがムネムネするー!!!





タグ :松島壮観


Posted by ダニー at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御食事券が当たりました。
    コメント(0)