2008年02月24日

望む世界。叶う世界。違う世界。

先日行った太宰府天満宮では、梅が咲き誇ってもう春間近って感じでしたが、仙台は雪がまだまだ降ってますね。

寒さが駄目なので、早く暖かくならないかなぁと思いながら、まだまだ卒業したくないよ~冬のままでずっといたいよ~って思ってしまう矛盾…。

さらに、今色々心の矛盾を抱えてて、ちょっとナーバスな感じです。
自分、なんて精神力弱いんだろうとか最近ちょっと落ち込みがち…。

自分が望む世界。
それって必ずしも自分の理想の世界じゃないんだよね…。
望む世界が現実になると、やっぱ違うわ…って思ってしまって、それはそれで悩みになってしまう自分がいます。

あーーーー心の中は真冬だぁ!!!
もう、今夜もブリザードって感じだぁ!!!

誰か、自分を心温まるカフェに連れ出してください。
美味しいケーキが食べたい。



この記事へのコメント
はじめまして(^^)

『自分が望む世界。
それって必ずしも自分の理想の世界じゃないんだよね…。』

そうですよね~。私も嫌になります。。。

カフェは、ドトールが良いと思いますよ(笑)
Posted by キューPキューP at 2008年02月27日 23:06
キューPさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

そうなんですよね。最初はただそれが欲しくて。それで手に入れた後、こんな筈じゃない。とか必要なのはこれとは違うとか(笑)
本当ワガママと言うか、計算が無い自分に時々嫌気がさします(^_^;)

ドトールは自分も大好きですよ!どこかでお会いしてるかも知れませんね!

これからもよろしくお願いします!
Posted by ダニー at 2008年02月28日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
望む世界。叶う世界。違う世界。
    コメント(2)