2008年02月21日

フラフラな仙台。

はじめて、フラダンスの練習したよw


いやぁ~「右に2歩、左に2歩」って言う簡単な足さばきなはずのに、ずっと続けてると意外と厳しいもんですね。

虎屋横丁の入り口にある「プルメリア」ってお店なんですけど、
ママは笑い上戸で優しくて、マスターは格好良いし、ご飯は美味しいし、お勧めです!!
その中でも、グアバジュース凄く美味しいよw

みんなで、フラの練習して良い思い出になったと思う。

一日一日が大事な時期です。

あ~寂しい!

明日は、仙台国際ホテルの下見いってきまーす!




Posted by ダニー at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラフラな仙台。
    コメント(0)