2009年12月10日

毬やサンに行って見ました!

毬やサンに行って見ました!
先日ずっと気になっていた
毬やさんがWALKERに載っていたので、
とうとう行って来ました!

京都の裏町のような雰囲気で落ち着いた店内は個室風になっており、
ゆっくりと時間を過ごすことができました。

手毬寿司すごくかわいかったです!
写真で取れなかったのが残念!!

今度はちゃんと撮って来たいと思います!


クリスマスといえばやはりプレゼント!
是非「B賞」をお願いします!



Posted by ダニー at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毬やサンに行って見ました!
    コメント(0)