2009年02月15日

ワカサギ祭り

永卯さんと岩洞湖でワカサギ釣りしてきました!

一発目のヒットはわたくしダニー。

大きなワカサギを釣り上げました!

マジで感動です(^_^)v



Posted by ダニー at 15:57│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして
岩洞湖のすぐ近く
岩泉・龍泉洞から応援しています
帰りは藪川そばで身も心もホッカホカに
よかったら龍泉洞にも足をのばしてください
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月15日 17:08
楽しそうですね♪
風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
Posted by キューP at 2009年02月15日 17:37
龍泉洞の龍ちゃんさん

コメントありがとうございます!

龍泉洞には夏に行きましたよ!夏なのに涼しくて驚きでした!

また行きたいですねぇ(^_^)v


キューPさん

岩洞湖をなめていた自分はだいぶ薄着で行ってしまいました!
これでもかって位着込むのがベターですよ!
Posted by ダニー at 2009年02月17日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカサギ祭り
    コメント(3)