2008年08月26日

枯れる。

全てのものに終わりがある。

だから美しい。

でも本当に全てのものに終わりがあるのかな?

僕の命はいずれ枯れるし花も木もいずれは枯れる。

じゃあ地球事態もいつかは枯れて終わりを迎えるのかな?

何億年と生きて来た地球もいずれは終わりを迎えるのだろうか?

答えは「イエス」だよね。

人間は築き過ぎた。

そして自分はその築き上げられた世界でしか生きられない弱い動物なのかもしれない。

いつの間にか人間は己が作り出した数多もの単位と制度にのみ幸せを求め感じるようになったんじゃないかな?

人間って悲しいし、弱いね。

人間はいずれこの母なる大地と共に枯れるのかな?どうしたら良いんだろ?



Posted by ダニー at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枯れる。
    コメント(0)